先日13日は、久々の営業再開&本オープン初日でした!

おかしーな、もう少し大々的にジャーン!とするつもりだったのに…
ひっそりと事後報告、そうそれがとんこまの日常(笑)

着手するはずだったFBページも、店長の個人用FBアカウントを作るのみで中断という中途半端さ!(゜゜;)\(--;)
(木下とんこま、で出てきますよ☆何の情報もありませんがw)

娘の水疱瘡が落ち着いたら、かなぁ~。
※仕事の進まないのをよく子どものせいにするダメ人間です

機嫌も食欲もまあまあですが、さすがに微熱もあり寝ぐずり&夜泣きが多いです。
かと思ったら授乳後になぜかパチパチ拍手されました。マンマー!!と言ってまた寝ました…(笑)

とブログ作成していたら 息子がムクリと起きてきて私の横に無言で座っていてびびりました。
お兄ちゃんは今のところ健康でいてくれてありがとう、昨日おねしょしたとき鬼の形相で怒ってごめんね…うん、ほんとゴメン…私があなたなら、そんな怒るならもう一生オムツでいいですってなるわ…

育児ブログかーらーの
13日の話を書くつもりでしたが、仕上がりがとんでもない時間になりそうなので(しかも残してきた家事を思い出してしまった)
ここで投稿しておきます。

なんの内容もないことにビックリ!!(笑)

ではおやすみなさい☆寝られる方は寝てください☆