7/1はプレオープン最終日でした~
(※本オープンの営業日時や料金はまた追ってご案内いたします)

今回の店長代理居木さんによる おためしハンドトリートメント☆

/ママもわたしもリラックス~\


   /終わったら抱っこしてね~\


今回はゆったり漫画タイムの画が少ないのですが、
大体まあいつも同じゆる~い雰囲気ですw

お客様が黙々と漫画を読み 赤ちゃん達はゴロゴロぼんやりしている…
(ギャンなきでもいいよ あかちゃんだもの みつを)
店長木下の好きな時間です( ´∀`)



店内撮影はご自由にどうぞ~
(撮影やブログ掲載NGの方は写したりアップしたりしませんのでご安心くださいね)

並んでるお座り安定組w


そして 第三の卒業生!!!!
おめでとうございます(さびしいけど)

店長木下オススメのふきのとう羊羹とパチリ☆
誰かとこの衝撃の味わいを共有できる日を楽しみにしておりました。食べる前の写真でよかった(笑)
ほろ苦く甘い卒業の思ひ出……(*TuT)b


ご来店、ありがとうございました!!!
(フラリ留年またご相談くださいませw)



雨雨の日こそ、外に出れば意外と楽しい♪
そんな1日だったように思います。
こんな時期だからこそ、今週もお店を開けたかったなぁ(/´△`\)
次回営業は来週13日からです!遠い!
ハイハイ近い赤ちゃん!練習しないでもう少しネンネしていてくださいね~切実。。。

来週もどうぞよろしくお願いいたします。