こんにちは!だいぶ遅くなりましたが、
とんこまの日常ブログの更新です


じーっ。

看板娘は、お客様全員をひととおり観察するのが日課ですw



この日も午後までゆったり漫画タイム♪


我らが「よんこま」オーナーのあやこさんもご来店!今週のおすすめ、ヘタコイを読んで行ってくれました☆
次回は是非 オープンからロスタイム時間までバリバリ読んでリフレッシュしていって下さいね!


そして そろそろ体操かな~のお昼過ぎ。

ね、寝た…!! Zzz…
ラッキーママさん3名様(* ̄∇ ̄)ノわーいわーい


ゆっくり、自分のために体動かせますね♪


もちろん、イベントはやりたい人だけで行うので ここぞとばかりに漫画もオッケー♪今のうちガッツリ読んじゃって下さいね~!

ふー、やりたいことできてスッキリな1日でした(o≧▽゜)o



別の日。
ついに二人めとなる卒業生のお客様が…!!

\最後までしっかり読みます♪/



    /まだまだ、読みます☆\


合格卒業合格

おそらく、今までで一番たくさんの冊数を読まれたのではないでしょうか!
速く読めるアビリティ、私も欲しいですっ

よんこまも、とんこまも、ご愛顧ありがとうございましたー!!