金曜は 育児関係で色々なことがありすぎて(※育児中の人みんなそうです
)ブログ更新を忘れておりました!
2日分まとめてお送りします~ぶーぶーぶーぶー


毎回くつろぎ感あふれる店内です♪満員御礼の文字は見当たりません~(広々とまったりできますね☆)


店長木下は お客さまの過ごしている雰囲気を上から撮るのが好きなので、いつも大体同じ画です。センスのかけらも見当たりません!センスのかけら探してます!


抱っこ紐マンガも基本スタイルですよね(  ^∀^)


パンにはさんでみたり。
(スタジオとんこまの小道具は残念ながらパンだけですw)


ナンパしてみたり。
「あ、ママもうすぐトイレから戻ってくるんで。急いでるんで。結構です」


そして、今回はとんこま始まって以来の大人数でした!熱気!

ご存知よんこまオーナー・あやこさん☆
視察で、次のチーム店オーナーの方々と共にご来店~o(^-^o)(o^-^)o
お客さまも ベストなタイミングと位置だったので違和感なくパチリ(笑)

詳細はよんこま本店のHPを見て頂くのが確実かと思いますので、こちらでは割愛させて頂きますが。

続々とオープンな流れです!すごい!
ドラゴンボール並みに各地にちらばってキラキラしております!
http://yonkomama.blog114.fc2.com/blog-entry-168.html?sp

とんこまは一番 庶民的というか…

民家であることは間違いありません(笑)
アットホーム以外の何者でもない とんこま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m✨

★次回営業日は22日、午後から体操イベントもありますので お気軽にお越しくださいね♪