★7月営業日です!臨時休業たくさんでてますので、お間違えなきようよろしくお願いいたしますm(__)m
こちらが最新版です。

★今まで娘連れで営業しておりました。彼女の保育園が決まり、兄も年度途中から転園ということで、7月からふたり揃って慣らし保育が始まります。

慣らし保育=預かってもらえる時間が絶妙に短い期間

合間をぬって営業、も考えたのですが…
兄妹でお迎え時間が異なり、私の体が分裂でもしない限り難しいという結論に達しました。
七夕の短冊には「分裂できますように」と書こうと思います 体がふたつ欲しいマジで…(--、)ヾ(^^ )

★体操イベント&アロマイベントの中止や延期があります。下記ご確認くださいませ。

1(アロマイベントあり)
13(体操イベントあり、要予約、13時頃~)
14
15
21
22(アロマイベントあり)
23
27
28

★営業予定だった2.6.7.8.29が休業となります。
7月の体操イベントは13日のみ、
アロマイベントは8日→22日へ振替となりました。

とんこまを楽しみにしてくださっている方々、
行ってみようかな~と思われている方々、
営業日が少なくなってしまい大変申し訳ありません!
どうかご理解頂ければと思います。