こんにちは(ノ´▽`)ノ

みなさま素敵なGWをお過ごしですか?
我が家は昨日 実家から戻りまして。
改めて自分のうちの狭さと乱雑さに驚いている今日この頃です

↑※驚くヒマがあったら片付けましょう


色々書きたいことはあるのですが、一番思ったのが

「将来、子どもたちが 孫を連れて帰ってきてくれるように 家を片付けよう!」

でした。常に片付けたいと思っています。


…思っては、います。

…やる気は、ある子なんです…



そんなこんなで、店長木下の自宅は荒れていますが(泣笑)
お店は!ママと赤ちゃんに寛いで頂けるよう環境を整えて参ります!


さて題名の通りの話題。
お店の名前、決めました!!!

ひらめき電球よんこま認定チーム店『とんこま』ひらめき電球

です(^з^)-☆
これからよろしくお願いいたします!


家族の名前の頭文字を組み合わせたり、ぽえん案も前向きに検討したりwしました
が、決め手は「よんこま」に響きが似ていること&豚好きなこと🐽ですね♪

将来の夢は、とんこまを本店と同じ位の繁盛店にすることと、豚を飼うことです♥