娘二度寝したので、違う話でも(⌒0⌒)/~~


石神井公園店オリジナルの、お店の名前。
これを考えないといけません!

私は「よんこま石神井公園店」を名乗ろうとしていたのですが
諸事情(というより私の勘違い)により、違う名前をと。

いまのところ「ともこま」で登録してますが、昨日は「とんこま」案も出て、最終的に

「ぽえん」

案が急上昇しております。



なにゆえ ぽえん…

と思った方は、Twitterのよんこま本店(アカウント@yoncomama)のツイートを追ってみてください(^-^ゞ

歩いてる…歩いているよ…!!

店名が…一人歩きしている…!!(笑)


GW明けくらいに 店名を決めたいと思いますドキドキ





お花と、赤ちゃんの本と、血みどろ漫画、のアンバランスさが春にピッタリです(?)

ではまた!
肩をぐるりと回してもうひとがんばりしましょう😆
本当はがんばらずに昼寝がしたいです。