オープンするする詐欺です(笑)


オレオレ詐欺という呼び方が流行って(?)いた頃、どこかで 子どもの「寝る寝る」詐欺 との表現を見て(聞いて?)気に入った私です。

いままさに、娘から寝る寝る詐欺の被害に遭っています!
両手バンザイして寝息をたてているけど、その手が布団からちょっと浮いてる!!これ寝とらんだろ君!!

何度か試みて、ようやく体を離せました… 洗濯干したいです安西先生…


というわけで、どういうわけだか、本日もオープンしておりませんので、漫画はお家か本屋さんか図書館でお読みくださいませm(__)m

余談ですが 進撃の巨人と暗殺教室、七つの大罪はお店に置こうと決めました!
ラインナップはまたの機会に…♪

午前中に少しお店にいますが、あとは手続き等雑務のため周辺をウロウロしています。頼むからもう晴れてほしいです。保育園送迎とても困るんで。寒いのとかもやめてください。

↑心の声がもれましたが、今日も1日張り切ってまいりましょう!!