おはようございます!

降っているのは桜なのか雪なのか…というような朝ですね。さ、さむい…(((^^;)

今日は店舗での作業予定なし(の予定。晴れたら動きたいんだけどなぁ)です。事務作業中心に過ごします。

乳幼児2人+事務作業=母涙目+胃痛

という方程式をここ数ヵ月で習いましたので、ひとりだけでも保育園に行ってくれるのは本当にありがたいのです(。-人-。)

子どもをみながら在宅での仕事…とてつもなくエネルギーの要ることだ!!気持ち切り替わんないし!すごいよ在宅ワーカー!
これを生業にしている方々に尊敬のまなざしを向ける今日この頃です。


話がだいぶそれましたが…

関係者の方にお配りしたプレオープンのお知らせについてです。
4月中旬と謳っておりますのでそろそろ開けてみたい気分になってきました。


というわけで、来週プレオープン目標に頑張っていきたいと思います(^O^)
16日には2名様予約入ってますし♪

だいぶ追い込まれました
(漫画も備品もまだ揃ってない!!)