minnneのおもちゃ箱マーケットの振り返り | にゃんことみーこ

minnneのおもちゃ箱マーケットの振り返り

先月23日に開催された「minneのおもちゃ箱マーケット」
無事に終了しました。
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

帰省から戻った翌々日の開催でした。
なんとか準備を終え、当日を迎えることが出来ました。

搬入時間中に、すでにたくさんのお客様の待機列が出来ており
本当にビックリしました。

開始後、なだれ込むようにある一箇所のブースに列がなされました。
人気の出展者さんのパワーってすごい…!
と驚愕しているうちに、あっという間に会場は熱気に包まれ…。
しばらくは汗が止まりませんでした。


1つの机を、出展者2名で半分ずつ使用するスタイル。


もみくちゃ…!


minneのブログ にて、当イベントのレポートブログがUPされたのですが
にゃんことみーこも紹介して頂きました。嬉しかった~。
ありがとうございました。

お客様からの頂き物。
お暑い中いらして下さっただけでなく、こんなお気遣いまで…
本当にありがとうございました(ノДT)