二月は出展予定無しですm(_ _)m | にゃんことみーこ

二月は出展予定無しですm(_ _)m

今月は色々あり、イベント出展を控えさせて頂きますパンだ

いつも、にゃんことみーこに会いに来てくださるみなさま

申し訳ありません土下座



今年は色々と環境が変わる予定で、

毎月参加していた都内イベントも普段のように参加…

というわけにはいかない可能性も出てきました。


それと引き換えに、今までチャレンジ出来なかった

様々なことに取り掛かれるきっかけともなりそうですにこっ


まずは、関東圏を飛び出して

日本中に足をのばせないかと考え中お出掛け

そして、先延ばしにしたままだったホームページ作りまじすか

イラストを全て見てもらえたら、と考えてますnihihi


それと並行して、動画づくりも本腰いれて取り掛かります!






活動の発表場所として、手づくりイベントへの出展を選択し

今まで続けてきましたが

果たしてそれのみが正解なのだろうかと考えたときに、

ほかのやり方や可能性を見直す必要があると最近考えてました。


もちろん、毎月出展してきたイベントがもたらした

出会いや経験は大きなものなので

今後もお付き合いさせていただくつもりです。


今年の活動目標として、

にゃんこみーこがどのような場所に行ったら輝けるのか(おおげさ?)

どんな人に見てもらえるか、ふたりに必要なことは何か…

こんなことを突き詰めて活動していかなくちゃと思ってます。


グダグダ言ってますが、

今後も応援してもらえたらうれしいです!双葉