ようやく、始動! | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

気づけば前回の更新から早、10日_(:3 」∠)_


しかしようやく第2クールが始動ですよ!

予定通り3話同時公開です!!





ハッピーイン(プラス)1話


第一話ではハッピーインがどんな宿屋なのかを

軽〜くおさらい!

アメブロ版とはちょっと展開が違う再編集版と

なっております!




ハッピーイン(プラス)2話


続く2話では2年目からの新要素、

ライバルホテルが登場です!


第一クールの終盤に登場したあの社長

衣装を新調しちゃいましたよ〜!






ハッピーイン(プラス)3話(施設&人物紹介)


3話は第一クール37話と同じく施設と人物紹介の

ページとなっております。

37話以降に明らかになった関係や新キャラの

追加などもされてますのでちょろっと眺めて

おさらいするのに良いかも?



いちいちここからリンクを踏み直さなくても

「次の話」で次々読めるので活用して下さい〜!




感想をいただけると

だいーぶ嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いします!

m(_ _)m m(_ _)m


良かったら作品お気に入り登録もしてください〜








狙った訳では無いのですが、本日は

クリスマスイヴですね。


デイズネオに出そうかとも思ったのですが

こちらで再掲、コユリスのクリスマス漫画です!






















それでは、ハッピーメリークリスマース!!

(いや新作描かないのかよ?!)




時間があったら出します〜