わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

もうすぐ52話描き上がるけど今日中は無理…。

でも更新も途絶えてると何かと心配されてしまうのでここはひとつ、コチラのお題に乗っかりますよ! 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 



最近、夕方によく虹を見るのですよ。

そんな中でキチンとアーチが見れたこの一枚をどうぞ!


…電柱邪魔やね。




別の日。



いや部屋の中から撮るなよ。





虹を見て感動したのは、峠を走ってる時に崖下に虹の端っこを見た時と、

以前記事にも書いた天気雨の反対側で吹き抜けの窓にも収まりきらない巨大な虹が出た時ですかね。







いつかの夕焼け。



赤い!!

(感想それだけ?!)







以上、北海道から雄大な(?)景色でした!



いやそれ違う。




これから追い込みにかかるのでコメント欄は

まだ閉じます〜!