今!51話が飛び立つ! | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。




ひょんな事から貰った連休を

丸々駆使してさえこんなにも

時間がかかってしまった51話は

コチラから読めます!



今回もまだ冬の雪山!

寒々としていたりホットでキュンなリア充が爆破されなかったりくすぐられたり不穏だったりと

何はともあれとりあえず読んだら

そこはかとなく分かる話となっております!



読んでもらえると

とっても嬉しいです!

お盆休みの合間にでも

どうぞよろしくお願いします〜

m(_ _)m m(_ _)m



エピソードリストはコチラ!


一気読みするも良し!

好きなエピソードリプレイ読みもできるぞ!!




コレ誰?ココどこ?に素早く答えるのはコチラ!


キャラと施設のおさらいができます!!









山の日だったので。




かき氷に砂糖水をかけて食べる名称は

地域によって

「スイ」「みぞれ」「せんじ」「甘露」と

違ってくるそうです。


全体的に馴染みの無かった私は大人になってから

「スイ」の存在を

漫画「喰いタン」で知るのでした。







なんとなくトモコレ&ミートピア画像の再録を。



涼しげな夏服。

お花のリゾート感よ!


トモコレの住民でベストドレッサー賞とか

決めても楽しいかもしれない。






いややっぱりやめた方が良いかもしれない。







スイカとブドウが湖の上で踊る涼しげ(?)な一枚。







乗馬の効能。







いやどんだけみんなインナーマッスルに

信頼を寄せてるの?!






その結果、こうなりました。



みんなムッキムキー!!


魔法使いのファッションが意味分からない。






それではまた、次回です!