37話が更新されてるけど出来てない | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



こ、腰をやられて…_(:3 」∠)_


腰自体はだいぶ回復したんだけども、

現時点で線画半分以下という超遅だったので


伝家の宝刀、発動しました!


37話はコチラ!


ハッピーインの施設&

軽い人物紹介を

挟み込みました!


現状の人物相関図も載ってるよ!

なんと人物相関図って初めて書いたんだぜ!



漫画は載っていないので

感想はいりませんが

おさらいに見に行ってもらえると

ちょっと嬉しいです〜m(_ _)m



おさらいで読み直しするならコチラ!


ところで前回と今回、データ容量メチャ大きかったようで投稿エラーを何度か起こして大パニックでした(@_@)


容量自体に制限は無いんだけどwebtoonは1話分

20MBまでみたいね。

容量を下げて投稿しなければ…







こむさんのブログでコユリとハブさんが

『新婚さんいらっしゃい』に出てるよ!








伝説のアイテムばかり当ててしまうらしい。

いや、君ら見慣れてるもんね?!


伝説の剣よりも全自動洗濯機が欲しいものよ…!



新婚さんいらっしゃいも4月から司会が

藤井隆さんに交代という事で、どんな番組になっていくのか楽しみですね!



こむさん、

いつもありがとうございます(๑>◡<๑)








コユリスは、春ネタ2本!




雪がだいぶ溶けてきて、福寿草が咲いてました。


そろそろタイヤ交換でも…とか言われたのですが

明日雪降るってよッ!!








痛くはないそうですが、ポロッといくと

ビックリするそうです。






程なく次の話も描き上げてなんとか予定が崩れないようにしたいのでこの辺で。

それではまた、次回です!