さ〜て、2022年最初のハッピーインは〜…? | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



うん、ただただ忙しかっただけなんだ。



2022年最初のエピソードは殺人事件から?!

気になった方はコチラからお読み下さいませ!


27話はコチラ!



2021年のハッピーインをまとめ読みなら

こちらからどうぞ!


エピソードリスト



感想いただけると

めっさ嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いします〜

m(_ _)m m(_ _)m






この辺はだいたい独り言です。



しばらく更新してなかったからランキングにも

上がってなかったというに、案外最新話待ちの

アクセス数があって、


「ああ〜どこかで読み待ちしてくれてる方が

いるんだな〜」と、ありがたいなと思うと同時に

遅れまくった事にもすこーし罪悪感(´;ω;`)


今年上半期の目標はペースアップですかね。

なんとか日曜更新に戻したいです。



そんなハッピーイン一年目、完全描き直しも

あと14話(増える可能性あるかもですが)。


※以降はクリスタのファイルにあるのを

引っ張りだして手直しします




ストックファイルはあと2冊未満です。




それと、一年目が終わったタイミングで

デイズネオ以外のところにも置くかどうかも

検討中です。


ただ自分の四コマってちまちましてるので

ページ単位で表示すると読みにくいんじゃないかな〜と。



例えばこれ↓3年目の某回ですね。


PCからご覧の方ならまだしも?

スマホで読んでる方はこれ、大丈夫なのかしら。



オマケで同回の誌面。


↑これは読んでもらう事前提じゃないから

どうでも良いんだけど面白かったので。



四コマ単位で縦読み推奨のところの方が

良いかなーとあちこち考え中です。

なんか良いとこあったら教えて下さい〜






あとは、コユリス漫画もいつものクオリティで

文句言われなければ順番を整えて

(整える必要ある?)

まとめ読みできるようにしたいところ。





でもこっちはまずは最初のカラー漫画の手直しを

しない事には四コマも出せないですな…


ペースアップ!ペースアップ!!

(*゚▽゚)ノ








ネップリしてきたー!!



ずっとあわあわしてたものでプリントし損ねてる方もいるかもしれない…すんません!


あと自分のやつ、色飛び対策しそびれてちょっと薄かったですね…すんませんでしたー!!m(_ _)m


リアルでいただいた年賀状も届きましたよ〜!

ありがとうございます(๑>◡<๑)









コユリスは過去作です。





たびたび書いている話ですが、疲れてると

占いをしたくなります。


今回は新年キタと言う事で4000円くらい払って

木下レオン氏のネット占いをしてきましたよ!




実際にはもっとズラズラ〜っと診断結果が出てくるのですがちょい出しで。

グループでの活動が吉みたい。本職の方かな?




ついでに別のとこで無料の性格診断とか。





↑カバ?🦛





↑九頭龍と言えば…匠?

(分かった人は四色と握手!)












↑大変だ。




色々やった末、全体を通して昨年〜今年は実りの年らしいですな。

いつも以上に忙しくて更新もだいぶ減って

おりますが、なんかせわしなく動き回ってるだけなので気にしないででください(*'ω'*)


でもこのブログを読んでくださる方を

楽しませる事もやっぱり頑張りたいので

今年も四色アペンドを

どうぞよろしくお願いします!!






って、もう夜中じゃないか(@_@)
皆様のブログの訪問は日中参ります〜!




あ、一月のカレンダーもどうぞ。