なったら100 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


ハッピーイン一話あげてまたすぐ次という緊迫状態なもので、なかなかアメーバにインできません〜



レストラン回の次は夜勤回に突入です!
夜のハッピーインで何が起こる?!

ちなみにこの背景はウチのお勤め先を
参考にしています。



一応宣伝に貼っとこう。
まだ読んでない方は是非!読んだ方も是非!








SUZURIでステッカー100円引きセールを

やってるんですって。



新作は無いけどウチの店ならこんな感じです!












イチオシはやっぱりコレですね。



ローソンのネップリでシール地を選んだ方が安く上がるんですけどね(コラ!)




セールは

28日23時59分までですって。


私のお店はコチラから!












あと昔の知り合いとも

たくさん再会するんですってね。






恰好の大喜利ネタなのですが投稿受付

出来ないのでコメント欄は閉めまーす



それではまた次回!