アイコンを変えたとか色々 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


正式にではないのですが、アイコンの絵柄を
変更しました。
それと共にブログの説明文も
ちょい替えしましたよ。

4コマ大喜利ドリル休業中なのに「やってます」って書くのはやっぱ詐欺だなぁと思ったもので。





でもあくまで「休業中」ですので、ドリル再開時には元のミケネコアイコンに戻しますし、

不定期に4コマ大喜利ドリルを開催して
回答募集中の間は
ミケネコアイコンにしようと
思っております。


これですね。
今やってる内容がアイコンで分かると
漫画が目当ての方にも、大喜利が目当ての方にも
ちょっぴり便利なんじゃないかと思っとります。

もちろん両方オーライというお方…神ですか?
ありがとうございます♪






ちなみにブログ始めた頃は
こちらのアイコンでした。


自分で作ったやつにゃー。








漫画ブログとして活動するならアイコンにかわいこちゃんを据えた方が目を惹くのかもしれないけど




これとかね。








やっぱり個人的にはリスが勝ちますね。












でも私の主成分が大喜利である事は
忘れてはなりません。



↑総説の事かもしれない。











グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ






アイコンといえばゴトウまるまるさんのブログの
アイコンは私が作成したのです(*´꒳`*)
ずっと使って下さってて嬉しいす♪





キングオブコントやエンタの神様っぽく作って
おります!

ゴトウまるまるさんはコントブログをやってます
面白いので読んでいってね♪
ゲームネタも多いよー!


ゴトウまるまるネタまとめ1


ネタまとめ2


ネタまとめ3


コントを実演してくださる方も募集してますよ!










ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



先日「乙女のカフェモカ」のタキシード仮面バージョンの画像をあげたのですが



こむさんが着せて(?!)下さいました!


コユリス…足太くて入らなかったんだなきっと…
しかし可愛いから良し!!!

キツネさんはわざわざカップをダンボールで作って着てくれました。優しい〜!

でも一番怪しいのは普通にセーラージュピターのコスプレをしている後ろの私だと思います。





さて今回はここまで!

よろしければエンディングに未提出のこちらの
動画もどうぞ〜





それではまた、次回!