ドリル252 みんなの回答 1時間目 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


いやいや、君が綾瀬はるかになる訳じゃないんだよ?!




寄せられた回答を来た順に5〜6本ずつ
公開していきます!



今回はこの方の作品からどうぞ!


ドリル252 リスの講義


↑ちょっと味見のつもりが美味しくてまた一つ…また一つ…生イチバーン!!








↑シマはシマでもシマリスなんで!なんか木の上にいるデカい鳥って事しか知りません♪












↑ここ、テストに出ますからね!とっても大事な事ですから蛍光ペンひいといて下さい!









↑毎日ずーっとキツネさんを見てるのですが、カッコイイのです。それ以外にあります?










↑キタキツネはだいたいエキノコックス持ちなのです。お腹痛くなっていいなら来て良いですよ?








↑リスだから大きいんですよ!え?リスの尻尾がはなぜ大きいか?だからリスだから(以下ループ)





近川恭子さん
ささらさん
白上ルーネさん
白龍さん

ありがとうございました(๑>◡<๑)

作品紹介は次回に続きます!



回答受付は土曜日いっぱいまで!
まだまだイケますよー






ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス






ドングリはちょっと…

レム太郎さん、ありがとうございました(*´꒳`*)





それではまた次回です♪