週末の雑談 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


どうぶつの森のチョコエッグが売ってたので買ってみました。
なぜってラインアップに…推しがいるから。

当たりの悪い私にしては快挙!3個めでゲット!
シベリア(中央)来たーーーー∩^ω^∩

推しを確保したので後は、ちまちまと集めていこうと思います♪




☆描いてもらったのん☆


恵子さんにコユリを描いてもらったのん☆


マフィアの女ボス風味♡
セクシーな赤いドレスがお似合いです(≧∀≦)

でも武器はいつものハンマーの
ゴールドバージョン!!
マフィアなだけに本物の金なんじゃ…?!

恵子さん、ありがとうございます〜ヽ(*^ω^*)ノ





☆書いてもらったのん☆

以前描いたイラストから、


ダージリンが気にしてるのは頭頂部の摩擦によるハ…?!



ダージリン「そんな訳ないでしょう…」



それは無きにしもあらずだ!!



そしてここぞとばかりに
いただいたスタンプを使う私( ̄∇ ̄)



ルーネさん、ありがとうございます〜∩^ω^∩









☆作ってもらってるのん☆

こむさんのブログでは今コユリが
宇宙に行ってたり、








運動会に参加しているところです〜!




久々にウリコもいるよ!あと私もww




どちらも動向はこむさんのブログでどうぞっ!


こむさん、いつもありがとうございます(๑>◡<๑)








☆残りの尺はトモコレ画像でどうぞ!




アシタバの体育座りが堂に入ってます。






ウッコの好みのインテリアが怪しさ全開。
…ってか、憑かれてない?大丈夫??







ドルチェアンドなんちゃら…まさかね。
キヌアさんにはサンドバッグが似合います。







う…?…え?ん、んーー… …んーーーー????

ごめん私にも分からない。








『しょうっこ』がアイドル活動練習してたのを慌ててスマホで撮ったので変な写り込みが…

観客席のたくさんのお客さんはカボチャ…いや、
モアイと思えば緊張しないっ!





主が見守る中、ゲンマイvsダージリンの一戦が始まりました!


酔拳vs忍術かー。








売ってる本人も夕張メロンカラー。






次回のハッピーインは時間を取られそうなので、更新が途絶えても「あー、難航してるんだな」くらいに思っておいて下さい。


それではまた、次回です!!