蔵出し!トモダチコレクション | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


貧血で頭が回らなーーい!Σ(゚д゚lll)

こんな時には大喜利も多分上手いこと出来なさそうなんでここはいっちょ溜め込んだトモダチコレクションのジワる画像祭りをしていきますよ〜!




速報!
遂にコユリの方から
「西園社長と友達になりたいです」と申し出が!
(1年以上経っててようやく!?)


西園社長の部屋に行くコユリ。
てか西園社長、宇宙服姿って…どこの100万円配る元社長なの?!






西園社長めっちゃ楽しそう。






友達になる申し出を断るはずがないじゃないですか〜!





うまくいきました。
てか誰得ったら西園社長得。





しかしその直後、


コレですからね。
それ以上はどうにもならなさ気。






そんな西園社長、

でしょうなぁ…。








黄金のお部屋ではモビールさえも金の延べ棒が吊るされるのか…
(さりげなくハトムギという強警備員付き)
(おそらく金を錬成した当人であるフタコ付き)






てか金の延べ棒もらったーー!!











偉いね!








前にも提出したやつだけどやっぱり笑いが止まらない、

"背後に忍び寄るうさぎの被り物をした半裸の男"


アシタバ、逃げてーー!






野良ダージリン…ノラジリン!!






コレはなんでしょう?


ドット1つで
分かるかーーーーーーーー!!



…ってなったモザイククイズ。
正解は歯ブラシでした!






みんなでファミコンを崇め出したところで今回はここまで!また次回です!