よんしょくさんは(更新が)夏休み | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

昨日は流石に体力が尽きて動けなくなっとりました。
今日が一番ヤバイので朝のうちに更新しますよー






☆前回のカラー絵を調整しました


花火のサイズを大きくしましたよー







そりゃ驚くわ!くらいには大きくしました。
本編ではここから更にトリミングして花火と二人の表情に重点を当てています。






良かったらチェックしてみてね



☆ブロ友の愛ちんさんがクリスタで新たに素材を出してらしたのがどストライクだったので早速ダウンロードしてみたのですよ!
上品かつ華やかになります♡





薔薇がたくさん出てくるブラシなので、めっちゃストロークして

敷き詰めてそこにバフっといくのも楽しいですね!!

色々試してみよう!!






という訳でこれから仕事ですんで本日はここまで!
今週は体力回復等に努めるため更新は簡素になりますがよろしくお願いします〜!