トモダチリフレクション | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

ゲームプレイ記事です。


トモコレとか、出勤前にチラッと起動させてるんですよ。


寝起きから高級料理を要求してくるタイセツ。
セレブかっ!…セレブや!!





男子会での会話。
ハブさんとゲンマイさんの日常が垣間見えます。


良かった。







心なしか嬉しそうにコユリと勉強会をしているアシタバ。


ところでひたすらノートに何か書きまくってるけどなんの勉強をしてるんだろう…?
漢字の書き取りとか?






ARカメラに足の小指を強打して
悶絶するウメコ。


部屋の豪華さと小指強打率は関係ないみたい。






ルーネさんとこのアースとキヌアさんが
ギターセッション。
アース…マッパ??


ギターで股間を隠すという高等変態テクニック。








そしてこちらは例のペットゲーです。
6匹まで飼いました!



ハンモックに揺られるコユリスに…








びっくり箱にビビるハブさん。






タイセツは猫です。

猫鍋っっ!


ウサギのアシタバくん。







箱ティッシュにイタズラしてるのがハリネズミのモモジリンです。

もう何の生き物を名乗ってるのか分からない!!










最後フェレットはキヌアさんです。

乗っているのはルンバです。


…ルンバ?!?





でもタイセツも乗ってるし。
セレブかっ!?セレブの乗り物なのかっ!?





モモジリンと一緒。


モモジリン「ですから私はモモンガでは無いと」
コユリス「そうですね」

ハリネズミやないかい!




みんなでごはん。


コユリスそんなに食べるの…??






そんなところでまた次回です!