スキマサプリさんおたおめ&増殖するうごリス | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

日頃仲良くしていただいておるスキマサプリさんがお誕生日なのでプレゼントを贈りつけるのですよ。

クロキに小ぶりだけどとうもろこしを渡しておきますね!





…おや?








なんかいる!







クロキはGの擬人化妖精さんなのでこんなサイズなのですよね。


ホラーかっ!?
…いやいやこれ、祝えてる?



とにかくスキマサプリさん
おめでとうございます〜キラキラ










りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご





動くリスをちょっと増やして動画にまとめました





私のスマホ本体にはBGMに
にんじゃりばんばんを使ってるバージョンが入っていてそっちの方が合ってるのですが、うかつにそんなん使ってるのは提出できないのでデフォルトで入ってる曲を使いました。

良かったらミュート再生して脳内でにんじゃりばんばん流してみて下さい☆











4コマ大喜利ドリルのお題は明日の提出です!
お楽しみにね♪