(わりと)日刊よんしょく 4月18日号 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。



今回もトップ記事は大喜利みんなの回答から!




ドリル243 叫べ!


四色ミケ「もっと話膨らませて?!せっかくみんなやってるって言ってるのに!」
ミケネコ「エアリス派かティファ派かユフィ派だけでも盛り上がると思うから!話続けない?!」

四色ミケ「まさか、聞いた本人はやってないから…?盛大なネタバレをしたくないのかも?」
ミケネコ「やってない人の集まりだったら妄想FF7リメイクの話で盛り上がれるのになー」
四色ミケ「妄想?!」










ミケネコ「スパガことスーパーガールズの知名度ぉー!!」
四色ミケ「『なんとなく』が多数だからイエスかノーかで言うと『イエス』が多数だから有名イエーイ!」
ミケネコ「(そこポジティブなの…)」

四色ミケ「でもライブ映像見てる人いないー!」
ミケネコ「いやそりゃ『なんとなく』の人が見る率は低めだけども!」
四色ミケ「いいや今知った!知った今自粛ムードを明るく吹き飛ばす機会としてスパガが脚光を浴びるのかもしれない!!」
ミケネコ「(ほんとポジティブだな…)」








四色ミケ「飛沫感染はかろうじてな気がしなくもないけど!」
ミケネコ「いやこれ2mの距離が取れそうな部屋だけどね?!」
四色ミケ「解説映像なのかもよ?…それより、学校の給食の時も机くっつけて食べたりしないとか、外食も向かい合わせで食べないとか指導されてるからね〜」

ミケネコ「外食で…背中あわせ?」
四色ミケ「いや、距離とってせめて横…え、背中あわせ?」
ミケネコ「振り返ればツレがいる!」
四色ミケ「なにそのドラマみたいな…推奨されそうな気がしてきた!!」






ゴトウまるまるさん、ささらさん、
ありがとうございました!!









新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中リムジン真ん中新幹線前




トモダチコレクションは過去の名作ショットを!!



おばちゃんが喜ぶ豹柄のトレーナーはチコリさんにも有効なようで…!

ちなみに茶畑会長にはめっちゃ嫌がられました。やはりセレブかっ!!








オオムギさんが言うとシャレにならない…!







セレブの粋な計らい。
タイセツはむしろ盛大に奢ってくれ!






この状態で謝られると、原因が間違いなく部屋に突っ込んだ車に見える。









一番やっちゃいけない守護天使。

決め台詞は「ご飯の前は、手洗いよ!」
↑手洗いしてもお腹こわすよ?!





狙ってやってるとしか思えないおめかし。









遊園地の着ぐるみのバイトを終えて帰っていくセレブがツボにハマる。










振り返ればヤツがいる(江戸時代トリップ版)











ホントね。







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


巻末グラビア




こないだ塗り絵したクリスの雑誌加工モノクロバージョン!


見出しはそこそこ適当。
いやしかしグレースケールでもサマになりますな〜









一粒か〜。







内容は日によって変わります。
次回もお楽しみに〜!