(わりと)日刊よんしょく 4月15日号 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


今回はコチラの記事から!


噂のあの人物に色塗ってみた!!

遊パチママさんからクリスの線画をいただいてきたので色を塗り塗りしたのですじゃ!


美麗な線画に見劣りしないよう一生懸命塗ったよー!




ん?ちょっと地味?!
背景に手がかかってないように見えるのは、ananとかの女性誌のグラビア風を意識したからですよ。






じゃあ仕上げにノイズをちょっとかぶせて雰囲気を作るよ〜!


うーむ。この辺はお好みかもしれぬ。





雑誌にしてありとあらゆる雑誌を手にしてるこの人に持たせてみた。


…よし!





パチママさん塗らせていただきありがとうございました〜!(*⁰▿⁰*)









ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






続きましてはコチラ!

うしろのハナコさん特集ー!


先日坂居みゆかさんのブログで連載していた
「うしろのハナコさん」が遂に完結してしまったのだ…!

。・゜・(ノД`)・゜・。←既にロス


みゆかさんお疲れ様でした!!




ハナコさんは態度は素直じゃ無いけど、周りの人達をよく見ていて自分より他の人の事を思いやるとっても良い子なんだ…。





6年近くに渡って紡がれたハナコさんの想い、キラリちゃん達の友情、実咲ちゃんとの対決、そして愁くんの成長と、愛のいっぱいこもった物語はコチラで読めるぞっ!


おっと、リブログ先は最終回なんで最初から読みたい場合はこっちのリンクからまとめ記事を探っておくれ!
↓↓↓↓









きっとねえ、ハナコさんはあれから…








異世界転生したら
都心からヘリで2時間の
ゲームみたいな土地に降り立った件



…みたいな事が
最終話との間にあっても良いと思うの。(こら!)




ホテルの地下ダンジョンの最下層の「転生の書」を取りにいかないといけないゲームを時間があったら作ってみたいものです…





いやーん
みゆかさんごめんなさーーい!(>人<;)

そして素敵な物語をありがとうございました〜!!







バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




昨日トモダチコレクション起動したら

コユリ達に(見知らぬ)
誕生日を祝われる事例が発生



それは=私の誕生日じゃないんだ、キミの誕生日なんだよ…

(私の誕生日は6月だよ…って事は、当日にはお祝いしてくれないんだな)





4月14日、コユリが誕生日を迎えました。

…って、本当は7月17日をコユリの誕生日に設定していたんだけどなんか色々あって…まあいいか、4月で。


おめでとう、コユリ!



誕生日パーティーには夫のハブさん
長女ふたばと次女みだか
末っ子のしんたが出席。

家族いっぱいいるけどフレームインするの5人までなんや…!




そして翌日15日はそんな娘ふたばの誕生日。
お母さんと1日違いなんだね…(今知った)


こちらにも父親のハブさんと妹みだかの姿が。
あとは弟ゆたかと親友(!)のオオムギさんが出席。







くっ…可愛い!!!








ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン




巻末ふろく
きせかえ鷹路くん


ラブウサさんからのリクエストで
自衛隊迷彩服です!





相変わらず厳しそう…!
でも絶対炊き出しの担当をしていると思うんだ。










内容は日によって変わります!
それでは次回もお楽しみに〜!!