Happy in HAPPY INN ++(35) | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

まだ漫画が続くよ!




日本の大手ホテル企業、

「茶畑グループ」の新店舗の

総支配人として採用された

若葉 小百合が派遣されたのは、

ゲームの世界そのままの

ファンタジーな土地に立つホテル

「ハッピーインRPG支店」

だった?!


RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく

ファンタジックホテルライフ!




2月のイベント

「ハトムギさんが失踪しました」




リフレッシュなんとか




























































(温泉…ではないハズだけど)SFCのガデュリンではこんなシーンが。



状態異常「えっち」や「ゆうげき(遊撃)」などなど他では見られない要素はたくさんあったのですが…うん、他ではなかなか見られないままですね…。





スーパーハイテンションといえばドラクエ8以降から見られる、力を「ためる」システムですな。


なんかオーラ出てるー!!





さて次回は?

ウメコの猛烈ラブアタック?!

お楽しみに♪