再録家電ガール① | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


ケータイ大喜利からみんなの投稿作品を繋げて一本の物語を作る「描いてみた」企画の第一弾、家電ガールの再編集版を予約投稿でお送りいたします!

当時ニンテンドー3DSで描いていたという事もあり、絵柄やコマ割りなどが色々拙いのですがネタは抜群ですのでどうぞお楽しみ下さい♪

本当は描き直してみたかったのですが、ハッピーインを優先してるのもあり、実現するのにはすごく時間がかかりそうですσ(^_^;)

でもこれ1日に3ページずつ描いてアップしてたんだぜ…!































・スポンサーの電化製品をパパ役の
土田晃之が毎回買ってくる
(四色ミケ)

・少女が病気になると停電になる
(チーズ風味のしめじさん)

・道で放置されて泣いているのをつい連れて帰ってくる
(セッドあとむさん)

・捨てられた家電を拾ってきて
お母さんに叱られる
(太郎左衛門さん)

・毎晩のように砂嵐の画面に
話しかける娘を本気で心配する両親
(Kitさん)

・「大雑把な性格なんだって、この
ミキサーくん」
(れりごおさん)



②へ続くー!