”転がし みかんボーイ” | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

次回4コマ大喜利ドリルのお題提出は来週月曜日を予定しております。

今週は兼ねてから描きたかったものをトントコ描いていきますよー。
(そうでもしないといつまで経っても描けないのさ…)





本日はこちら、桃子さんのブログ記事から

転がしみかんボーイに転がって(?)いただきます!
それではどうぞ〜


時間の都合上ざっくり塗りなのですが、盛大に転がってもらいました!

そして1個、野生動物に盗られていくというね。


予想ではまだまだ純真な中学生くらいのイメージです。
イケメンにはこれからなっていくのさ〜!






ところでこの絵、当初はコユリスを描く予定はありませんでした。

それがですね〜つい先日、ティーンズが喜びそうな雑貨屋に入ったのですが、可愛いグッズがたくさん!
キュートなぬいぐるみが大量!なのですが、

うさぎうさぎ犬犬猫ハムスターハリネズミセキセイインコ黄ハリネズミ三毛猫トイプードルロップイヤー

…まあこんなラインアップだったのですわ。


リスがいない。



ハリネズミやインコ、ハムスターもいるというのに、、、

リスがいない


続けてダイソーにも入ったのですが、ぬいぐるみが並んでいる…



黒猫ネザーランド・ドワーフトイプードルハリネズミウインク

子年なせいなのか、ハリネズミはいるのに
クリネズミはいない。


今時期はごろ寝枕もアニマルなぬいぐるみ型をしてるのがあったりして、それがどれも可愛くて悩むのですが…



リスがいた!


しかしリス、超胴長だ!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ犬あたま
(ごろ寝枕だもの、どれもそうよ)

シッポも申し訳程度にしかない!!



…こんなにリス可愛いのにぬいぐるみやグッズが圧倒的に少ないとはどういう事だ、と。


そこで私の今年の目標として

リスを流行らせる

を掲げる事にしました!




そんな事もあり、ここにもちょろっと登場した次第でございます。




ちなみに線画。



良かったら色塗ってみてくださいね☆





セブンイレブンのネットプリントでも、

プリント予約番号
(A4サイズ・基本設定カラー)
6287218






B5サイズ・白黒
20円
予約番号66489717

白黒なら20円でプリントアウトできますんでアナログ派の方も良かったらどうぞ塗り塗りしてやって下さい!









それではまた、次回!!