ドリル240 みんなの回答4 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


ハッピーインをせっせと描いてる間に、

愚者スライムさんの作品をお楽しみ下さい!


ドリル240 お悩み相談


ミケネコ「どーじ君なんてサブキャラのサブキャラなのに、そこから司会の座を得たのに、それさえも奪っていくのかい…コユリよ…」
四色ミケ「でもまあギャラが全部もらえるのなら働かずして稼げると言う事で」

ミケネコ「MCがやりたかったんや!MCがやりたかったんやああ!!」
四色ミケ「芸人のままだと一発屋で終わるかもだから冠番組持って司会業に転身できるようになりたいブレイク芸人のような事言わないの」

ミケネコ「で、コユリはギャラを全部あげて司会になったのかな?」
四色ミケ「まあ、ギャラは食べきれないほどの黒豆だし」
ミケネコ「Σ(゚д゚lll)」










四色ミケ「そうだねぇ…ふわふわのオムレツは美味しいし厚焼き卵のサンドイッチとかすごい好きだし」
ミケネコ「唐揚げ美味しいし、フライドチキンとかも良いよね〜」

四色ミケ「どっちが先とかどうでも良いよね」
ミケネコ「チキンライスの入ったオムライス、もうそれでいいじゃないか」

四色ミケ「でもどちらが先かと問われると、かろうじて卵かなあ…前菜でたまごサラダとか出たら確定よね」
ミケネコ「フルコースの順番かいーー!」




四色ミケ「愚者スライムさん、ありがとうございました!!」





競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬ランニング競馬競馬競馬


以前から着々とコメント欄で語り継がれているダージリン弄り、ルーネさんが漫画にしてくれたのですぜ(●´ω`●)


 
ホテルウィンディアはこれでお客とファンが激増するのかっ?!
そしてウメコはBLに覚醒するのか?!



ルーネさん、ありがとうございますっ∩^ω^∩






恵子さんにもショートストーリーを書いてもらったよ〜!!


コユっさんがエロカワ衣装でリングに立つ!
ウメコとの勝負の行方は如何に?!



お団子可愛いにゃ∩^ω^∩

ショートストーリーは

恵子さん、ありがとうございますっ(*≧∀≦*)





そう言えばどちらもウィンディア絡みのお話…ウィンディア、ひょっとして需要がある…?
次回のウィンディア関連は来月中旬でございます、こちらもお楽しみ☆





次回はハッピーイン、の予定です!