ミケコレ!色々描いたー | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


あれ↑からちょっと進みました。








外回りから描き込んでいます。
まだまだ途中なのでなんだこりゃーと思われそうですが、結構そっくりに描けてるんですよ。

元の写真が適当にネットから拝借した画像なんで出せないんですが( ;´Д`)バカね

光り方がとっても複雑です。



寒いので進まなかった。
(間違い探しかよ!)





ここまで描いて思ったこと。

やっぱマニュアルて
あった方がいい。



本物の輝きを描こうとするとすごい時間がかかるんだけど、イラストレーターさんとかは宝石が散りばめられたイラストを描いたりしなきゃならないわけで、そういう量産体制が必要な際に一律でそれっぽいものを描く理屈を知っておくのは大切なんだろうな〜と。


でもやっぱそこに白い線入れるの嘘くさいって!!(マニュアル本を見ながら)





結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪






はたピンのウェディングドレス案〜



いわゆるふわっとしたプリンセスラインよりはマーメイドラインの方が似合うよね、とあれこれ考えた挙句にだいぶシンプルになりました。

フリル部分は端がレースになってる感じ。




しかしここで一つ変わり種も欲しい。
って事でカッコいい系の流行を調べてみると、、、


パンツルック。



ウェディングドレスで
パンツルック…!




今までの概念を覆すスタイル、なかなか衝撃的ではありませんか。

試しに着せてみるよ。




センターを開けてパンツルックを見せといてシルエットはプリンセスとマーメイドの中間くらいのふんわり感。

ウエストはベルトを巻いてるのを参考にしたけど無くても良いかも。

パンツはレーシィなのもあったけど、シンプルに白にしました。



あ、これ嫌いじゃない(*´ω`*)

結婚式の最中に敵に襲われても心置きなく戦えそうだし(いやなんでだよ?!)




ウェディングドレスって、日々進化してるんですね〜。





ちなコユリのウェディングドレス姿(商業用)


なんというか、ファンシーでした。





それではまた、次回!