ミケコレ!特に理由は無いけど再録されにくいやーつー | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


何度か過去絵の掘り出しをして公開したりしますが、それでもなかなか再録されないイラストを集めてみました。







とはいえ、2016年のとかは画像が荒いからという理由が多いですね、きっと。






主に文字が入ってるバージョンが出てるので文字無しは珍しい。
もっといえばデコレーション無しのバージョンは未公開。








トリミングしないとよく見えないくらい実際は人物が小さーく描かれています。

眼鏡有りのバージョンはそこそこ出しているハズです。









んー、イマイチ。
キーボードが手書きで本気で厄介でした。









それこそ、何故再録されないのか不明な一枚。
今リメイクやってるから提出するのに気がひけてるのかも。
(って、ガンガンネタバレ出してるじゃないですかー!)









線画を完成させた直後にデータが消えたのですよ…。
その後傷心の状態で描いたのですよ…。
消える前のやつの方が良かったので投げやりになってるのですよ…。







多分そんな気に入ってないデキだから。









画像加工版も未加工版も再録ほぼされてません。なんだろうね?








同時期に描いた「プリン」の方の印象が強くて蔑ろにされがち。









SUZURIで販売している「君の代わりにナンパしてあげるTシャツ」の柄なもんで、ネタにしかならないのです。









使い道が無いからかな?









こちらもSUZURIで販売しているお風呂ポスター吸着ターポリンの為だけに描かれた一枚です。
描き直したいな〜と思いつつ全力で忘れてたやつですね。








昨年のなので、夏に再録しないと面白くないと思ったのでしょう。




意外と理由、ありましたね。

そんなところでまた次回です!







おやすみなさい。