Happy in HAPPY INN ++(8) | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

まだ織姫と彦星が多分デートしてる最中だからセーフ!(アウトだよ!!)





日本の大手ホテル企業、
「茶畑グループ」の新店舗の
総支配人として採用された
若葉 小百合が派遣されたのは、
ゲームの世界そのままの
ファンタジーな土地に立つホテル
「ハッピーインRPG支店」
だった…?!

RPGのオキテやお約束に翻弄されながらも順応し成長していく
ファンタジックホテルライフ!




7月のイベント
「七夕の準備をしました」







































短冊でメテオお願いされてたら、エアリス死ななくて済んだのにね。




白上ルーネさんのトモコレから料理長をいただいたので


元気でやってます。




私の所からもダージリンのQRコードを送ります!


あのフラれ大魔神か!!






お気に召さなかった際の保険としてコユリも

…ってバニーさんかよ?!



トモダチコレクション引っ張り出せる方どうぞ読み込んでみてください。

ミートピアでも使えます!





さて次回は?

夏の新作・特別編!

お楽しみにね♪