ラブコレ♡for Men みんなの回答2 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


スカートだったら、こう。





いろうざき ねこさんからお答えいただいて
おります!どうぞっ♡



↑気があるのはプレイヤーのアナタじゃない…。
アナタのおばあちゃんの貯金だ!!

それはモロに詐欺ですがな!
400万お借りしたらそのままドロンしちゃいますがな!!
電話じゃなくて直接顔合わせて交渉してくる大胆さで何度も騙してるんだろうか…?

相手を選んで言ってそうな彼女…恐るべし!





いろねこさん、
ありがとうございました!!






私からも追加回答を。



↑今更だけどメタリックな身体してるよね?!



※アストロン…ドラクエに登場する呪文のひとつ。
味方の身体を一定時間金属に変えて敵の攻撃をやりすごす。





ドラクエつながりでこれも。



↑これかよ!!





テンプレートはこちら。


追加回答の無い場合、今週はハロウィンの過去問を提出しますんで、回答したい方はお早めにね♪












そして、ハロウィンといえばコチラっ!


セブンイレブンでネットプリントできるようにしておきました〜

予約番号
Q48SDHBT

ハガキサイズで印刷に60円かかります

10月31日まで有効です♡





桔梗さんのとルーネさんのもプリントしてきました!

お飾りしてハロウィーン気分を盛り上げるのですハロウィンヽ(´▽`)/




それではまた、次回!