再々演!ソバ打ち少年コネ太 ソバイバルグランプリ編⑤ | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

ハッピーイン16話もよろしくお願いしますー!

こちらは予約投稿でどんどこお送りしております!!


父ちゃんの願いを引き継ぎ、ソバイバルグランプリの決勝の舞台へと立ったコネ太。
決勝の相手はやはり兄のコネルだった。

決勝戦はステージ上の全員に「うメーン」と言わせるうまいソバ対決!
コネ太はうメーンと言わせられるのか?!






























・「そんな…きつねを捕まえて食べるなんてかわいそうですよ!」
(kitさん)

・そば湯が武器になる
(楽巧さん)

・昔にタイムスリップするとコネ太似の百姓がそば粉を挽かされてる
(すかいどんさん)



すっ…少ない!!∑(゚Д゚)

さて次回!
このまま穏やかなフィナーレが…待ってなかったーー!!

お楽しみに♪