ドリル213 みんなの回答2 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

PNGファイルなので透過すると、こう。


今回はすーポックさんの作品からです!



↑カップルっぽい二人を見つけるたびにコレだよ!絶妙にウザいよ!!

てか一人ヒューヒュー言ってくるとかっ!

これは本当にウザいですね〜。
「朝からヒューヒュー」を朝出会い頭から言ってくる事自体うっとおしくてしょうがないですって!

朝これされると、放課後まで会うたびにヒューヒュー言われる…!







平野ノラか!
バブル全盛期か!

とりあえず懐かしい言葉がまた流行りだしたから使ってみようかな〜とか。
もしくは、「また俺の時代来た!」でガンガン攻め始めたとか。
でもそのバブリーというネタ自体も再びバブらなくなっている事に気付かないまま、なんとなく言ってみるという。

うん、ウザい!!

「何がOKでバブリーなの?」とか、テレビ見ない子に真顔で言われてそう。








↑ああ〜言いそう!
そのセリフは高確率で言いそうですねー!!

臭いのは生きてる証拠だ!
とかガッハッハと笑いながら間違いなく言ってそう!
このデリカシーの無さ、ウザさ認定です!


毎朝ちゃんとトイレに入って出してきてるんでしょうね。臭いのも勿論確認して。

快便は良い事だけど、先生はもうちょっと食物繊維摂ろうな。









もれなく校長室に呼び出されてお説教くらうパターンだコレ?!


秀才から凡才まで、もれなくこの挨拶でかかってきますから!
ホームルームなんか「バK野郎どもー!!」って一緒くたにしちゃうタイプですから?!

「元気ですかー!」の声マネが微妙に上手くてそこがまたなんかウザいんでしょう。







もういっちょ!


↑そうそう、
朝ごはんはちゃんと食べないとね。

…って…


やっぱり来たかプロテイン!

主食と同列に並べちゃったよ…!
むしろ「マッチョの主食はプロテイン」な迷言そのまんまの人だよ…!

そして挨拶もそこそこにそれ言って半ば勧めてくるとかまさしくウザい!!


昼飯も包みほどいたらまずプロテインが出てくるんだよきっと!




すーポックさん、
ありがとうございました!!








今回もうお一方はFooyukiさんの作品です!




朝も早よからフルマラソン!?

それでいてこの余裕の表情!見たかと言わんばかりのウザさです!!

「俺くらいになると「ちょっとの距離」は42.195キロなんだぜ」くらい言ってそうですよね〜。

「コンビニで○○買ってきて」と頼んだら、目の前にある店じゃなくわざわざ回り道してくるんでしょうなぁ…。







↑うん、いい人だ!優しい!!

でも、その善行アピールウザい〜!!


お婆さんごと持ち上げるとか、親切に加え力持ちアピールもしてみたけれど…やっぱりそのアピールはウザい!

善行は人知れず!
お婆さんは勝手に持ち上げない!!






もういっちょ!!


↑1!2!3ダーーー!か〜ら〜の〜?
普通に世間話かよ?!

とにかく「1.2.3...」のくだりが言いたくて言いたくて仕方がなくて、「ダー!」で始まる言葉を探し探し言ってるんじゃないですかね?


そこで「だーーーいぶ」になってるアホなあたりもウザ可愛い!




Fooyukiさん、
ありがとうございました!!





まだまだ来るよ!ウザいやつ!
次回をお楽しみに〜!