ドリル61みんなの回答1は3年前!
今回はチーズ風味のしめじさんの
作品からどうぞ!
ドリル61 ○○系(男の子編)
大喜利かなっ?掛け言葉かな?それとも川柳??なーんて思ったんですけどね。
数々のセクハラワードを発しておいて「言葉遊び」などとおっしゃる系の男子ですよ!
たとえ誘導されてたとしても「触っていい?」って聞く展開にはならんでしょー?!
それともアレか?最終的に触っていいにたどり着くような大喜利のお題を出されたのか??
誰か!誰かそのお題持ってこーい!!
なんにせよ、今とっても不名誉な称号です!
年齢を重ねると肌のハリが無くなり頬のピークが低くなります。
顔の下半分がたるむんですね。
その関係で頰がこけて見えたり角ばったりして見えるようになるのです。
顔の丸い細いに関わらず、顔の輪郭は必ず変わりますのでおじさまキャラを描く時は…
…おっと、そんな話ではなく。
とにかく、3コマ目まで登場している男子達もいつかは4コマ目みたいな変化を遂げるというお話でした!
逆を言えば、4コマ目の人も
若い頃はイケメンだったと…?
もういっちょ!
↑若い頃はね、シトラスな香りが似合ってたり、クールミントが爽やかだったり、フェロモンなのか汗の匂いだって過度でなければOK☆OKだったりしたもんですが、年齢と共にそんな季節も過ぎ去り…気づけばマイナスイメージの渦中に!
消臭スプレーとか口臭ケアとか整髪料とかそれこそミントの香りでなんとかしたいがどうにもならないそのアレが、背景のカラーからも漂ってきますね。
もうね、カレーの臭い(そこ?)はミントじゃダメなんです。
誤魔化すんじゃない、匂いを減らすんだ!!
ちなみに体臭予防には柿タンニンとかが良いらしいです。
チーズ風味のしめじさん、
ありがとうございました!!
もうお一方!ささらさんの作品をどうぞ!!
それがいわゆる厨二病と呼ばれるものに繋がるわけでして。
しかしこの風体からして結構な年齢の方が厨二病とは…!
あなたは未だに自分探しをしておられるんですか…?
と問いたくなります。
でもコレは…面白いですね…!
会社でネクタイを
「これを外したら抑えられていた力の封印が解けてしまう…!」
セクハラ発言を咎められると、
「ダークサイドのあいつが表に出てきたようだ」
(あってるのか、ソレ)
とか言ったりするのでしょう!
お題にしたいほどの人間性ですよ…!?
もいっちょ!
コレを見てると各種○○系の若者たちに囲まれて、「じゃあオジサン何男子?」とか聞かれたんでつい「ろ…老男子で!」と言ってしまったようにも見えます。
「男子」って歳でも無いんだが…
と、心の中で思いつつ…でしょうね。
老を付ければ「男子」扱いもギリOK!
多分そんな心境なんです。
本人かなり葛藤していそうですけどね〜。
ささらさん、
ありがとうございました!!





