ドリル2 みんなの回答1 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

{814D7992-A253-4D54-AE82-FB9224C6D8E2}

こないだのカラーイラスト出し忘れてた〜!





今回は恵子さんの作品からどうぞ!

ドリル2 ヒッチハイク

{C570EDF6-BED6-4B51-A285-5184B909C057}

↑以前実写化の配役の話をしていたけれど、今回はアニメ化かっ!!

いやこんなところで聞いても答えられんよ!
その前に知らない人が見たらそりゃスルーされるよ!!


いやそれにしてもね、配役ですよ…。
自分はあんまり詳しく無いんでキャラクターカスタムでサンプルボイスが聞けるゲームを引っ張り出してみましたが、まー難しい!!

オオギリーガーとしては宮野真守さんと梶裕貴さんを入れてNHKで放送していただければ満足なんですけども。

あれ?どちらも合うキャラクターが該当しない…

難しいので誰か!誰か配役を!!
そしてアニメ化を!!(完全に他人任せ)


総合して考えた時、天才てれびくんでやってた「恐竜惑星」みたいに現実世界で実写、RPG世界ではアニメと使い分けてくれたらとっても贅沢ですね。

あとクレナイは井上和彦さんだと思います。




恵子さん、
ありがとうございました!!






続きましてはづうさんの作品どうぞ!

{193920C7-A51E-468C-91A6-8D45E0200BBD}

↑なぜ、食材?
いや、なぜ…ナムル?
今日の夕飯はビビンバの予定なの?

その3品目待ちなの?持ってる人を探して立ち続けてるの?!
自分で買いに、行かないの?

それともその3品全部売ってるスーパーへ連れてってくれる人待ちなのか?
近所に望んだキムチが買える商店が無いの?!

…そこまでして食べたいのかい??!


と、思ったら途中下車した焼肉屋で満足して帰っていくんじゃないかなって思っています。
マジで。






もういっちょ!

{0A97406D-5576-4A40-8161-F29E5377D055}

↑日本の祝日で日の丸掲げるお宅も減って、オリンピックみたいな世界的競技がある時にしか国旗をしょっちゅう見るなんてなくなりましたが、こんなところで日の丸をアピールする青年が…って

いや何アピール?!

過ぎ行くクルマに向かって一体なにを?!
政治的なんちゃらかー?!


でもね今、オリンピック終わったばかりですから。
帰国した選手らがここ通るのかもしれない!!!
健闘を讃えて日の丸掲げてるのかもしれない!!!




…メッセージくれた方が嬉しいかな〜?






待てよ、日の丸弁当アピールというセンは?





づうさん、
ありがとうございました!!







今回ラストは久保田えきさんの作品!


{3F09BB73-AAD1-4C01-B617-0F3173307118}

↑「ヒッチでーす!」「ハイクでーす!」
「「二人合わせて〜ヒッチハイクで〜す!!」」

d(*・ω・)人(・ω・*)b  シャキーン

「ヒッチハイクで旅してるってだけでも覚えて帰って下さいねー」

って芸人さんかい?!


ヒッチハイクの最中、別々の車に乗り込んだゆえに別れ別れになったハイク君をお探しなのか?!

クルマに乗せてもらえたのがハイク君だけでその後連絡が取れなくなったとか?

「ごめんヒッチ…オレ、ハイクやめて路線バスにするよ…」

ハイクーーーーーーーーーーーーーー!!


そんなこんなで新しい相方ハイクをお探しなのかもしれませんね。


2台目2代目ハイク、募集中!!




久保田えきさん、
ありがとうございました!!





明日もアナタのハートをヒッチ&ハイク!
(&いらんよ!)
キャッチアンドリリース!

お楽しみに!