ミケコレ!あのフォトブック、ふたたび | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

今週2回目の中継ぎ記事です。

今回は以前ミケ…コレ?でお送りした
雑誌風フォトブックの新作をお届け!
(詳しい内容はミケ…コレ?の記事をご覧ください)
またしても手持ちの画像を適当に放り込んでいますが、今回のテーマは
『男性アイドル雑誌風』!

ツッコミどころが多すぎますが、
そこをグッとこらえてお楽しみ下さい!

{0904C525-E679-4009-AAA7-8A3F276FDBEB}

今回の表紙はゲンマイさん。
笑顔が眩しい!!



{548FDA97-9A19-4A86-B556-66F1F398C583}

使い回しの画像も多いですが…
どんだけマウンテンゴリラ好きなんだよ!?
(つっこむとこそこじゃない)


{87C45A23-339B-4BF9-AF7E-FF8D6652C536}

森本レオさんはむしろナレーション。
赤いきつねと緑のたぬき、あなたはどっち?
私はやきそば弁当派です。



{BA173D35-2B13-4E09-8F73-B66374D8819D}

この状態でもツッコミが一切入らない
フォーのアイツが一番背後霊。



{72A011A3-A768-4A79-B1FF-FE2F906462C3}

ツッコミは各自でお願いいたします。
※このページの文章はデフォルトの物です。



{51AD3D67-2DEE-4E26-B73B-9E774C6DBE62}

動員数100万人のうち数万人は多分この
ペンギンの行列。



{6E66D5C0-7338-47F5-A9EA-8F6CC989F7CE}

野生の熊が解説!
キュキューン!



{76CBD9A0-9829-4D9A-AB25-451D897F98D1}

通りすがりの青い鳥さんが大事なところを
隠してくれました。

…「さっきから登場してるあの
おじさん誰やねん!」
という質問にはいつか答えかねます。
(どっち?!)


{F228F6C9-8457-4F5B-BB43-678FC44DEC74}

待って?誰か倒れてる!!


{13F16124-A907-4D89-95B7-ACC1F4DFEAB6}

文字小さいけど良かったら読んでみて下さい




{7D00D6DE-B0A8-442E-A003-178096EEB56A}

いつの夏の出来事かは忘れました。



{D32A778D-437E-4684-9193-34466BE2EEDD}

裏表紙でボケるのが一番難しいんです。
とりあえず「END」って書いてあるので
コレにしました。

ハッピーエンドで良かった!
(いや途中経過を教えてよ?!)


ワリとマジメに描いたイラストや写真だってあるのに、どうしてもふざけたくなる衝動を抑えきれない人であるとご了承下さい。


明日はハッピーインです。