ドリル124 みんなの回答2 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

楽巧さんから回答をいただいておりますよー!!

ドリル124 今年の目標

{A823B8C7-FBD9-42C3-86BA-ED045298D2E6:01}
{0271D8DD-F0FD-489C-B9A8-99600822318C:01}


全文入らなかった…

《定積分》(全文)
ある関数の中の定められた区間を
微小な幅δの小区間に分割し、
各小区間において幅δに関数の値を
かけたもの、すなわち長方形の面積を
求め、それを足し合わせたものを
「リーマン和」と定義した時の、
δ→0におけるリーマン和の極限値




…うん、分からない!

これは全文書き込まさる前に私は止めますね!
「山田く~ん、
座布団全部持ってって~!」


これは、止めなきゃ…
誰かが止めてやらなきゃいけないんだ…!


逆にずっと放置して、どの辺で話を
うまく収めるのか真顔でじっと待っているのもやってみたいのですが。


円楽師匠と歌丸師匠の連携プレーは
誰かが強制的に止めさせなくてはならない事の重要性を私たちに教えてくれますね☆


それにしてもこのにゃんこの目標、
結局なんなんでしょう?
エレガントに面積を
解き明かしたいのか?!

定積分みたいな存在に私はなりたい
…とか?


いや、だから定積分って何

{FBACC2FE-6420-4CC5-A1F4-4DBFC2B9B896:01}

取り敢えず止めました。



4コマ目が無言でも明確なオチが出来上がるように組まれた
インテリジェンスな秀作でした!


楽巧さん、
ありがとうございました☆











お気づきの方がいるかどうか分かりませんが、ハッピーインの従業員名簿の内容を何故かこのタイミングで一新しました。

{FDE0C87D-DF76-4A56-B5C2-1312A28A65EB:01}

全員のミニキャラが正真正銘の
ドット絵になり
私のちょっとしたキャラクター評も
付いております。
こちらもどぞよろしくm(_ _)m