皆さん、こんにちは!


金沢市野々市の美容室4cm背戸信吾です。


せとっちと覚えて下さい!


皆さんも、FacebookやInstagram、twitterなどのSNSに触れる事は多いと思います。


見る専門の方や、自ら投稿する発信型の方もいますよね?


私達、美容師という仕事は技術職やサービス業、接客業というカテゴリーに分類されます。


お客様の悩みを解決するためにカットやカラー、パーマなどの技術を提供して、新しい事も提案し続けなければならない職業です。


という所から、美容室4cmでは髪型やヘアレンジ動画、スタイリング動画、施術動画などをInstagramを使って発信しているインスタグラマー達がいます!


今回は第1弾として、美容室4cmのインスタグラマー達を5人紹介していきます。


まずは私、せとっちこと背戸信吾から!笑


現在は野々市店と横川店を隔週で出勤しているマネージャーです。















ショートスタイルを中心に、髪型とビフォアー&アフターの施術動画を発信しています!


バッサリカットしたい方は、是非覗いてみて下さい。


続きまして、野々市店店長のMr.hamaという異名をとる浜松孝行




ロング、ミディアム、ボブ、ショートまでオールマイティな美容師です!


誠実な接客、正確な技術で髪型を中心に発信しています。


続きまして、諸江店店長のおしゃれ番長中江卓也です。




髪型はもちろん、自分のスタイリング動画や、おしゃれ番長だけあってファションに関する投稿も多数あるので要チェックですよ!


そして、広坂店店長で独特の空気感を持った谷猪徹








宇宙に非常に詳しいだけあり、広い心で物事を受け止めるのが谷猪なんです。


最近の出来事で言うと、一眼レフを購入したんですが常に首からカメラを下げています。


先日、一緒に焼肉を食べに行ったんですが、車から降りてきた谷猪を見るとやはり首からカメラをぶら下げていました!笑


アーティスティックです!


最後は、横川店店長の仙石大祐です。






私と同じショートやボブが大好きな美容師です。


仙石は美容学生の時から4cmにバイトで来ていて、4cm史上最速で店長に駆け上がりました!


今最も勢いがあります!


アニメやyoutubeも大好きなので、楽しい会話ができると思いますよ。


この5人どうしようか!?


男ばっかりで暑苦しいでしょう・・・笑


でも、安心して下さいね!


来週はバラエティー豊かな女性陣達を紹介しますのでまた、みて下さいね。


see you next week !!


こちらのブログもご覧下さい!