皆さん、本日もお疲れ様です m(_ _)m

金沢市野々市の美容室4cmのせとっちこと

背戸信吾です!

久しぶりにあっついですねぇ (´∀`)

そんなあっつい日に
外でのイベント最高ですね (^o^)/

前々から気になっていた
これやってみました!

{44749E8A-1717-45C9-8B12-AD913583C41D}

やきとりの名門 秋吉

出張サービスです!!

お店の方にはよく行かせて頂いてます。

活気のある雰囲気でカウンターに座って
ビールやきとり
最高です ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな秋吉の出張サービスを
4cm野々市店の横でやってみました!

{12645D9C-2D25-4C3F-9B30-9F45C4212F15}

ダルメシアン柄のシャツが
よくお似合いでダイエットトークが
止まらないミノッチなどなど

{5048E8AC-DE41-45B5-AE16-CA6BCBAF8021}

やきとりを打つ串と同じくらい細い
ナカエッチなどなど

{2FC746FB-69D6-45F4-B931-EADA646E0DF1}

そして、井上親分とねぎ間


秋吉 出張サービス
すごくオススメですよ!

こんなレクリエーションもやりながら
楽しく仕事もやっている
せとっちです。

来月は4cmグランピングが開催されます!
非常に楽しみです!

色々段取りつけてくれたせんちゃん
お疲れ様でした!


4cm