こんにちは!まゆです星

今日はこのブログを書きながら、髪の毛で遊ばれてま〜す笑笑



嘘ですww

ヘアセットの練習台です!笑

3月は卒業シーズン卒業証書
卒業式のセットの練習台になっておりまーす笑
ちょっと変わった、不思議なオーダーだったので、先輩も練習しております流れ星

お客さんのオーダーは、
無理です、できないです、とは言えないですし、美容師として言いたくないですよねチュープンプンアセアセ
やっぱ答えたいですね!!

あ、まぁよっぽど髪の毛の長さが足りないとかだと、変に期待をさせない意味でもお断りしますけどねえーんアセアセ

お客様のために練習している先輩、ステキですラブキラキラ

でもこのセット、作る過程がめちゃくちゃ面白いんですよww

ほら、なんかつのみたいな、触覚みたいなのはえてる!笑笑

きっと可愛らしい〜人がすると、羊みたいで可愛いんですけど、
私がするとマレフィセントみたいでした笑い泣きww
ディズニーの仲間の。笑笑


でもこれが可愛くなるんですって〜爆笑

本番が楽しみですねおねがい
いい仕上がりになってほしいですおねがい

私も勉強になりました流れ星

私もいつかできるようになりたいですニコニコ

ではではまた明日〜
読んでくださいバイバイ