こんにちは!!まゆです流れ星

今日はなんのお話にしようかな〜と悩んでいたのですが、
今日はトリートメントのお話にしまーす!

美容院でする、サロントリートメントについてです!



最近、お店では男女問わず、年齢も気にせず、お客様にトリートメントをおススメしていますニコニコ

トリートメントといっても、ヘッドスパみたいなものです。

男女問わずと言ったので、
「え?男性も?」って思うかもしれませんが、
男性もトリートメントはとっても大事なんですOK星

お店には、マッサージ、ヘッドスパをしながら、トリートメント効果もあるスパがあります!!

これがメンズの方にもとっても人気なんですびっくり!!

このスパには沢山効果があります爆笑!!
・頭のコリ解消、血行促進
・トリートメント効果
・頭皮のクレンジング効果
・リラックス効果
など、ヘッドスパには沢山の嬉しい効果があるんですよ〜チューラブラブ
このような効果によって、頭皮環境が整い、元気な髪の毛が生えてくる土台づくりができるようになるんです!!
いつまでも、元気な髪の毛生えてほしいですよね!?
色々なヘアスタイル、ヘアカラー、楽しみたいですよね!?

きっと、トリートメントやヘッドスパを、
美容室で美容師さんにしませんか?と言われて、断ってきた方沢山いらっしゃると思います。

でもこれを読んで、
ちょっとしてみようかな〜と思ったんじゃないですか〜!?ww

次美容室に行った際、声をかけられた場合は、ぜひ!!トリートメント・ヘッドスパなど、してみてください!!

めちゃ気持ちいいですし、リラックスできるし、頭もスッキリしますよ〜

よければ、4cm横川店にきてくださいね〜照れバイバイ

ではでは〜また明日〜バイバイ