こんにちは〜まゆですニコニコ

今日は〜
私が使っているシャンプーのお話でもしましょうかね〜シャンプー
シャンプーとトリートメントですね!

このシャンプーとトリートメントを使うとまじで髪質変わりますびっくり!!
私は変わりました!!

それがこちらでーす下矢印


コタというメーカーのアイケアシリーズです!
意外とお客さまでも知ってる方がいてびっくりしてます笑

このシャンプーは5種類あって、それぞれ質感、仕上がりが違ってきます!

このシャンプーは髪の毛を補修しながら洗ってくれるとっても髪の毛と頭皮に優しいシャンプーなんです!!
美容室のシャンプーは高いイメージをもってる方も多いと思いますが、
それだけの効果があるんですニヤリウインクキラキラ

入社する前はふつーの市販のシャンプー使ってました。でも入社してからこのシャンプーに変えて本当に髪質変わりました!!

この体験をもっともっと多くの方にしてほしいです照れ
今日は紹介だけにしよ〜っと笑笑
後日もっと詳しく書きますね〜
読んでください!

よかったら4cmに来てくださいね〜w
たくさんお話しますよ〜星

ではではまた〜バイバイ