どーもこんにちは、まゆですニコニコ

ついこないだ、お店の先輩お2人に飲みに連れて行ってもらいました〜照れラブラブ
横川店の女子3人で女子会してきました〜ラブラブラブラブ



今まで歓迎会や飲み会など、飲みの場はありましたが、女子会は初でした!!

横川店はほぼほぼみんなお酒が強いです生ビールシャンパン赤ワインロックグラス笑笑
女性陣も強いですww
なのでみんないい感じにお酒も入って、
どんどん喋って喋って
笑って笑って。。。ww
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑キラキラ

笑い話も真剣な話もいろんな話ができてよかったな〜と思ってます。
いろんな話を聞く中で本当に色々話してくれるし、面白いし、素敵な先輩に出逢えたなと思うし、こんな先輩の元で働けるのも嬉しいなと思います。
恵まれてるなと実感します乙女のトキメキ
そしてこの会社を選んで良かったなと本当に思います。
より一層この会社で頑張っていこうと思えました。

こんなポンコツな後輩でも飲みに連れてってくださるし、皆さん接しやすいし、本当にカッコいい先輩ばかりで尊敬しますおすましペガサスキラキラ

私もこんな先輩になりたいと思った日でしたチュールンルン


とまぁ、真剣モードはこの辺にしときますか笑笑
言いすぎると恥ずかしいんでねアセアセ笑笑

また連れて行ってもらおう〜っとルンルンww

ではではまた明日も読んでくださいね〜バイバイ