こんにちは〜まゆです〜雪の結晶

今日から2月ですねびっくり
早くないですか!?もう1ヶ月経ったんやって感じです
今日は↑の絵文字のように雪が降りましたねアセアセ
(金沢は雪が積もりました雪の結晶)
しかも意外と積もってました雪だるま雪だるま雪だるま

朝玄関を出てびっくりびっくり
一面真っ白雪の結晶
車にはこんもり雪が雪の結晶

はぁ最悪だぁ〜ガーンって思いながら出勤しました。笑
でも早めに出てたので焦ることはなく安全運転で来れました照れ

店につくとお店の広い駐車場は真っ白!!
「さっ!雪かきするか〜」って感じでしたね笑
でもやっぱりみんなですると早いですね〜

協力は大事です照れグッ

雪かきしてる最中も静かーーに雪降ってくるんですよ笑
せっかく駐車場の白線が見えてたのに、うっすら隠れてくんですよアセアセ
やばいかな〜て思ってたら、だんだん晴れてきて日が差してくれました太陽
おかげで雪が溶けました!!



雪かきから始まる朝でした笑

そして昨日黒髪になった背戸さん!
「どうでしたか?」と聞いてみました
娘さんびっくりしつつも喜んでたそうです照れ
よかったです照れ
でも他の人やスタッフからすると黒じゃない方がいいみたいです笑い泣き
金髪や色が入ってるイメージが強いので、みんなはカラーしてる背戸さん希望ですねパー笑笑


と、まあ、今日も平和な4cm横川店でした口笛

明日は土曜日だああ!
忙しいぞおお!頑張りまーす!グーキラキラ

今日もこんな話を聞いてくれて、読んでくれてありがとうございます照れ
また明日もお願いしま〜す!バイバイ