こんにちは!まゆですくもり


今日は良い報告がありま〜す爆笑ルンルン

こないだお話した、
最近私の髪の毛で巻く練習しているはまおさん!
私の最近の専属スタイリストの!笑
今日めちゃくちゃいい感じになったんですよ爆笑キラキラ

もうやわら1週間以上?2週間近く?
ほぼ毎日私の髪の毛を巻いてくれましたうずまきうずまきうずまき

最初は巻きがゆる〜かったり、きつかったり、
チリチリになったり、パサパサになったりといろいろありましたが、
今日!!めっちゃいい感じでした!!

みてくださ〜い下矢印下矢印下矢印


めっちゃいい感じじゃないですか!?
ウェーブも綺麗で、つやもあってキラキラ

これは星6つです照れ星星星星星星

明日からはミックス巻きを練習するみたいです音符
ステップアップですね!

私まで嬉しかったです爆笑流れ星

思わずマネージャーもうつってますウインクカメラ

だれかがステップアップしたり、成長したりするのってすごく嬉しいですよねピンクハート
それをみて自分も改めて頑張ろうって思えますしね流れ星

会社やお店全体で、お互いを高め合っていけたら最高だなと思います照れ

わたしも頑張ろう〜っとウインクグー虹

ではではまた明日〜バイバイ