こんにちは!まゆですニコニコ

今日も読みにきてくださりありがとうございますニコニコ
読んでくれる人がいるって嬉しいですね照れピンクハート
それだけで頑張れます爆笑グー流れ星


今日は、、、
私のことをちょっとお話しよーかと口笛笑笑


え、興味ないですか、、、!?
もってくださいよ〜おいで!!!!笑笑


きっとだんだんひろたにがおもしろくなってきますよwww


ちょっと前にあったことをお話しますねw

先日お話した、ギャラクシーカラー。
覚えてます?


忘れた方はぜひ私のブログを見てくださいw

この髪の毛になりたての頃だったかな?
朝は、お店へ来てセット面でみんなそれぞれセットするんですよ。
その日もいつもどーり、セットしてました。

私のセット面には私の携帯や、
クリアファイルや筆記用具が置いてありました。

それを1人の先輩がじーっと見て、
"全部ギャラクシーやな!ww
 ギャラクシー好きやな〜ww"
と言われました笑笑


  下矢印下矢印下矢印


これが一部ですw

まぁたしかにギラギラしてますね笑い泣き
カラフル〜!って感じですよね笑

あんな頭してこれもっとったらうるさいですよね笑い泣き笑笑

と、まぁこんなくだらん話でしたww
私は先輩に言われて初めて
「あ〜たしかに。笑」と思いました。笑
思わずめっちゃ笑いました笑笑

他人からの意見は気づかされることが多いですね笑い泣き爆笑笑笑

こんなうるさいひろたにですが
これからもお願いしますねチューおいで流れ星

ではまた明日〜バイバイ星