まゆです星

さっ、今日はなについてお話しよーかなー口笛
みなさん、やっと韓国ネタ終わった〜って
思ってます!?笑笑

はい、終わりです。ww

そろそろちゃんと美容師らしいことしよw

ということで!
今日は私のヘアアレンジを紹介しようと思います!
まだまだ全然上手じゃないですし
練習中ではありますが
ちょっとみてくださいチューw


と言っても最近のじゃないんですけどすみません笑い泣きアセアセ
髪の毛長かった時のです。

じゃーーーーん下矢印



・ギブソンタック


・ギブソンタック風 三つ編みアレンジ


ほんと下手くそですみませんアセアセアセアセ

これはほんの1部ですが
下の方でまとめるアレンジをよくやってました照れ

下でまとめるのはけっこうラクですね〜

2枚目のギブソンタック風のアレンジなんか
三つ編みしただけのアレンジですニコニコ!
三つ編みして折りたたんでとめただけなんです!
めちゃくちゃ簡単なのでおススメですね照れルンルン

でもアレンジって難しいですよね。
私も思います。今も思ってます。
でもほんと練習したら上手くなります!!
わたしがそうだったので!!

わたし昔コテで髪の毛巻けなかったんですよ〜
でも髪の毛触るのが好きで、
アレンジしたくて、アレンジしてあげたくて、
それで練習してました。

そのおかげなのか、いつのまにか巻けるようになったし、友達に頼まれるようになりましたニコニコキラキラ

ほんと"継続は力なり"ですね星

このブログもそうだと思って頑張ってますグー流れ星

おっ、今日はなかなかいいこと書いたぞニヤリてへぺろ笑笑
(自分で言うなって感じですねwww)

明日はブログお休み日zzz
またお会いしましょニコニコ音符

ではではまた火曜日〜バイバイ